2010年09月15日

秋クール 豊崎愛生出演作品まとめ

しまじろう ヘソカ/のの役

「へえ、そっか!」がいっぱい!
アタマとココロがシュわっと喜ぶ新カンカク★キッズ・バラエティー

のの
リスをモチーフにした女の子のキャラクター。シティで有名なドーナツ職人の子で、しまじろう達の近所に引っ越して来た。内気な性格で思っていることをはっきり言えないところがある。しかし彼女の家のドーナツ店では積極的に手伝いをしているため、赤面症といえる。

放送時間はこちらをご覧ください




おとめ妖怪ざくろ/雪洞役


ーー改暦をした文明開花の時代、人間と妖人が共存する世界で、
半妖人と陸軍将校たちがタッグを組んで、
悪さをする妖人たちと可憐に戦う!

いざ妖々と参ります!


雪洞(ぼんぼり)
鬼灯(ほおずき)が姉。前向きな性格。


放送時間についてはこちらをご覧ください




百花繚乱 サムライガールズ/直江兼続役

元号が「平誠」に改まってから20年余を過ぎた21世紀初頭の日本。鎖国は解かれたものの徳川幕府の治世が続き、慶康が第25代将軍の座に就いていた。
霊峰・富士山の麓に築かれた巨大教育機関・武應学園塾では、生徒会執行部が「豊臣狩り」と称して徳川家に対する反乱分子と認定した在校生への弾圧を強め、その横暴に対する不満は強まる一方であった。
父の失踪後、在校生ながら学園併設の柳生道場で師範代を務める柳生宗朗は執行部の豊臣狩りに疑問を抱き、距離を置いていたが突如として生徒会から道場の明け渡しを命じられる。明け渡しの期日が間近に迫ったある日の晩、宗朗がいつものように道場で修練に励んでいると突然、空から天井に穴を空けて大小2振の刀を持った全裸の美少女が降って来た。柳生十兵衛三厳を名乗るその少女は道場を強襲した風紀委員会の服部忍群を華麗な剣術で撃退するが、その後も宗朗の前には次々と歴史上の武人の名を受け継いだ美少女たちが現れる。

放送時間はこちらをご覧ください




もっと To LOVEる/モモ・ベリア・デビルーク役

高校生になったが恋愛に奥手な結城リトは、ごく普通の男子生徒。両想いのクラスメイト西連寺春菜とは、互いにその事を知る事もなく、まともに会話することも出来ず、日々苦悩していた。
そんな彼の元に、窮屈な王族暮らしから家出してきた宇宙人のデビルーク星の王女・ララ・サタリン・デビルークがやって来た。彼女を追っ手の手下たちから守り、その後の勘違いからなぜかリトはララと婚約することになってしまう。春菜にも誤解され、ララが学校に転校してきてしまったことで、その日を境に連鎖的に災難に見舞われるようになってしまったリトの日常はハチャメチャな毎日となるのであった。
この物語は、リト・ララ・春菜の三角関係や、古手川唯、ルンなどのリトに想いを寄せるようになっていく少女達を軸に、個性的な登場人物たちが織り成す、かなりHな愉快痛快なドタバタラブコメディである。


モモ・ベリア・デビルーク
ララの妹でデビルーク第三王女。話し方も性格もおっとりした印象だが、実は結構策士で腹黒・・・?リトにちょっと(かなり?)好意を持っている雰囲気。植物と心を通わせる事が出来る。


放送時間はこちらをご覧ください

posted by Quat Rey at 14:43| Comment(0) | 最新情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。